日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
求めすぎる奥様 人妻のあや
求めすぎる奥様
出演: 人妻のあや カテゴリー: 人妻・熟女

階段下から元気にやってきたのはあやさん、人妻さんです。お部屋に入り美味しいカレーを食べたらお話を聞いてみます。『旦那とは仲はいいけど夜は仲良くない。』ってようはSEXレスなんですね。そして欲求不満なあやさんは今回、応募でやって来たようです。かなりのご無沙汰なのか足とか触るだけでエロモードにスイッチがONしちゃいました。かなりの好きモノ奥様は俄然やる気に・・・。そして最後には子犬のような目を見つめられちゃいました。果たしてその理由とは・・・。それは見てのお楽しみです。
→もっと求めすぎる奥様を見る