日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
素人娘をハメられるか? 3人の素人さん
素人娘をハメられるか?
出演: 3人の素人さん カテゴリー: ギャル系

実録素人ナンパ、仙○にて待ち行く可愛い女の子にひたすら声をかけ、あんなこんなHなことをさせちゃう!!素人娘表情が伺える、ナンパの記録動画です。今回もひたすら女の子に声をかけます。断られながら、ロケの協力をしてくださいと頼み込み、女のコをゲット!まずはミニスカにブーツがエロカワイイ、20歳のみきちゃんをゲット!隠れ家に連れて行き、すこしづつ脱がし・・・さてどうなるか!? ナンパ師がかわり、お次は19歳の学生しおりちゃん、っと可愛いじゃないですか!!可愛いしおりちゃんを騙し騙し脱がしちゃいます!!嫌がるしおりちゃんの顔にチンコを近づけてあんなことに!!!そして本日最後に捕まえたあさみちゃんは、むっちりセクシー!ノリの良いあさみちゃんにハメられるか??潮吹きもしちゃうスケベな素人娘に激しく生チンポをぶち込みます!勢いあまって中出し・・・!
→もっと素人娘をハメられるか?を見る