日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
涙を流しながら。 Mの愛美
出演: Mの愛美 カテゴリー: 美少女

前回あまりの気持ちよさに失神寸前だった愛美チャンが再登場です。 今回はいきなりハードにやらかしちゃいます。まずはフェラからなんですが、頭を押さえつけてのイラマチオ。涙と涎をダラダラと流してガンバってくれました。お次はオレンジのキャミとパンティで現れた愛美チャン。まずはノーマルな展開で愛撫などを行っておりますが、その内に性感帯チェックの名の下に脇の下ナメなんかオッパジメてます…。そして、マンコの両脇を振動させるような刺激に 『なんか揺れてるぅ!?』 とビックリする愛美チャン…。初めての感覚だったようですね~。 そして本番へと進んでいくんです。どうやら愛美チャンはMの心に目覚めてしまったみたいですね。これからの成長がとっても楽しみですね。
→もっと涙を流しながら。を見る