日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼女とデート あずさ
出演: あずさ カテゴリー: ギャル系

一見、気の強そうな見た目のあずさ。でも言うこと素直に聞いてくれるんです。お茶して人目を気にしながらパンチラしたりカラオケでおっぱいやおマンコ晒してくれたりしちゃいます。そんなこともしながら実はデートなんですね。バッティングセンター行ったりゲームしたり何とも楽しそうです。ホテルに入ってからも二人でAV見ながらおっぱい揉んだり布団に入ってラブラブにエッチしたりととっても楽しくエッチしちゃいました。彼女とのデートだと思ってみてください。
→もっと彼女とデートを見る