日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼女が女優になった理由 エロ好きなジュリア
出演: エロ好きなジュリア カテゴリー: ギャル系

今回登場するのはジュリアちゃん。21歳、身長165cmでスリーサイズは上からB85cm、W57cm、H83cmの完璧ボディ。まずはインタビューからジックリ素顔を引き出します。AVを始めたきっかけは、昔から興味があり、友達とAVを観て私にも出来ると思ったから。プライベートのセックスよりは色々な体位が出来る。セックス大好きというのは変わらないようです。「この仕事が楽しいのでもう少し続けたいです!」と笑顔でスタート。生で連続中出しで最高に感じる素顔をしっかりとみてあげてくださいね。
→もっと彼女が女優になった理由を見る