日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
刺激を求めて・・・。 おバカなアヤカ
出演: おバカなアヤカ カテゴリー: 童顔系

刺激を求めてヤってきたアヤカちゃんと街へ繰り出しました。こういう高学歴の大人しそうなコがハメを外すとえげつない。いろいろ話してると頭の中でピンクな妄想ばっかり膨らましてる感じのピンクな笑いをしますね。 自ら進んでオモチャになると言うことですね。人がバンバン歩いてるオープンカフェでオナニーをしてもらいます。 ヴーーーーとか怪しい音を響かせて、公共の場でウゴウゴもぞもぞ何してんだ。お股をパクパクさせないでください。イったあとにおマンコを押さえないでください。バレる前に帰って来い。
→もっと刺激を求めて・・・。を見る