日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
純情系ロリ子をハメ撮り 純情系 りこ
出演: 純情系 りこ カテゴリー: 童顔系

超ロリ系の「りこちゃん」21歳。経験人数がなんと、まだ2人!ハメ師もインタビューしてビックリしていました。もちろん我々もビックリ。最初は疑いましたが、おまんこを見たら理解できました! そう!彼女のおまんこはすっごくピンクで清潔感いっぱいの神秘的な場所。こりゃ上玉です。 しかし、彼女のテクは素人者ではありません。フェラをする時は歯を使いながらグイグイとお口いっぱいにチンポを押し込み見事にハメ師を短時間でイカせていました。はい。 相当、彼氏共に調教されてきた事が浮かんできますね。あざーす!という訳で・・・コスプレあり!生ハメあり!潮噴きあり!濃厚な内容になった一本をどうぞお楽しみください!
→もっと純情系ロリ子をハメ撮りを見る