日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャバ嬢とやりたくて やっと口説いたリナ
出演: やっと口説いたリナ カテゴリー: ギャル系

とあるキャバクラにカメラを持って潜入。そこには以前から口説き落としたかったキャバ嬢のリナちゃんがいます。なんとかやりたいとアフターに誘ったりしてみるもなんともいいお返事が頂けません。仕方ないので「ギャラも出すからAV撮らして。」と聞いてみるとあっさりとOKもらいました。結局お金ですか??とぼやきたくなっちゃいました。何はともあれやりたくて仕方なかったリナちゃんとやれることになりました。早速ホテルに移動です。その後の展開は本編をご覧ください。
→詳細を見る