日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上品着物でしゃぶる人妻 仮面夫婦の悦子
出演: 仮面夫婦の悦子 カテゴリー: 人妻・熟女

天気のいい日に着物で待合せにやって来た悦子さん。結婚をして5年が経ち、夫婦中は仲が良いわけでも、逆に悪い訳でもなくという仮面夫婦だそうです。正直刺激がなさ過ぎて毎日の退屈さに我慢が出来なくなり今回応募してきちゃいました。そんな悦子さんと早速ホテルに来ちゃいましたが、久しぶりの刺激に悦子さんも興奮気味みたいですね。話もそこそこにチンポをしゃぶってもらっちゃいました。上品な雰囲気の着物姿でチンポをしゃぶられそれだけで行っちゃいそうですが、そのあとの乱れる着物姿もいいもんですよ。
→詳細を見る