日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少女が大人に変わる時 開発される ありさ
出演: 開発される ありさ カテゴリー: 童顔系

あんまりSEX経験の多くない女の子に色んな事を経験させてエロい女に開発していくのって楽しいですよね。彼女やセフレが自分好みの女になっていく感じがいいですよね。今回、遊びにきてくれたありさちゃんはまさにまだ未開発の少女と言った感じの女の子で経験も現在の彼氏1人というからたまりません。おマンコ拝見してみれば綺麗なピンクに小さい穴で何とも良い感じなんです。そんな亜里沙ちゃんとは普通のSEXしても面白くないのでおもちゃはもちろんオナニーさせたりフェラでお口に発射したり、おケツの穴を開発までしちゃいました。経験少ない可愛い女の子がアナルまで開発される様をご覧ください。
→詳細を見る