日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
巨乳フリーター 桜子
出演: 桜子 カテゴリー: 美少女

私服の上だけ着たままでの顔面騎乗。全裸での顔面騎乗よりもこちらの方がエロく感じてしまいます。チン○を触り慣れているのか、慣れた手つきで手コキすると男優もお尻で圧迫されながら手のひらへと発射してしまいます。その後電マでクリを刺激された後バイブを挿入され終始乳首はピンコ立ち状態で感じちゃいます。挿入中もかなり感じているご様子で乳首が柔らかそうになった時間は一瞬もありませんでした。綺麗なお顔へ顔射されるも乳首は立ちっぱなし。カメラさんもわかっているのかおわん型の綺麗なおっぱいでしめてくれました。
→詳細を見る