日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会社の先輩痴女 美人黒髪
出演: 美人黒髪 カテゴリー: お姉さま系

ドエロ痴女さんが来ました!突然OLの美女が現れ、後輩の頭をつかみ何をするかと思えば
顔面騎上位の嵐です。顔も美人でスタイル抜群ですよ。強制的におマンコに顔を押し付け
ちゃいますよ。痴女好きには、たまらない一本!!巨大ディルドを取り出し、顔面でディ
ルドを挿入しちゃいます。ど変態痴女の登場ですよ!!こんな痴女が会社にいたらたまり
ませんw前半は、痴女なのですが後半から受け身になってかわいいOLさんに戻っちゃいま
す。それが、今作品のいいところなのです。生挿入、中出しフィニッシュですよ。責めて
もよし、受けても良しです!かなり濃い内容になってますので、じっくりとご堪能して下
さい。
→詳細を見る