日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
辱めファックに茫然自失 くみ
出演: くみ カテゴリー: 童顔系

色白のスタイル抜群で清楚な感じのOL、くみちゃん23歳!下着みたいな水着姿になった時、色白美肌とスラッと伸びた女体がすごい綺麗です!今回はこのOLさんを騙します!この格好で悩殺女豹ポーズをさせられて恥ずかしがり、バックアングルからお尻を触っちゃいます!今度はもっと過激なマイクロビキニにお着替えして、美乳責めが開始される!乳首を舐められると「ナニナニナニ、ヤメテ~。何でそんな事するんですか~。ヤ~ダ~」と困惑気味のくみちゃん。怪訝そうな顔をしながらも美乳を揉まれまくり、事前の打ち合わせと違うという表情をし続けるくみちゃん。今度はマッサージと称してマンコをローター責め!本気で嫌がっている表情がゾクゾクさせてくれます!まだまだ顔を歪めながらチンポを握らされるけれども、いったんチンポを咥え始めると素直にご奉仕フェラ!
→詳細を見る