日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギャルの乱交 淳子・ひめ・れい
出演: 淳子・ひめ・れい カテゴリー: 美少女

男女6人による大乱交に密着取材する第1弾!ネットの乱交サークルで女の子を募集して、女の子達がやってきました!淳子ちゃん、ひめちゃん、れいちゃんと嬉しいことに美女揃いです!某会社の受付嬢、ファッションデザインの専門学生、美容師の見習いと皆さんレベル高いです!移動中のRV車の中で、ひめちゃんのボディチェックから始めると、オッパイも綺麗でマンコもピンク色!よくよく見ると、マンコに白濁淫汁をにじませているエロギャル!他の2人も同様に視姦されていき、車内はマンコ丸出しのギャル達が喘ぎまくりの様相を呈する!そしてフェラチオ&生挿入!後半は、高原でバトミントンをしながらの露出おさわり!ラケットを胸に挟んだり、マンコを突いたりして大胆露出する!
→詳細を見る