日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
調教された元カノ りえ
出演: りえ カテゴリー: 童顔系

「あ…んん…あぁ……」と可愛い喘ぎ声で感じちゃってます。正常位で勃起したちんこを挿入されると、グチョグチョとおまんこからイヤラシイ音が…。マン汁を垂らして感じまくり!騎乗位で上にまたがると、ぎこちない動きで頑張って腰を振る りえちゃんですが、何度もスパンキングされ「あぁ…ん…」と喘ぎ声を出して感じるドMっぷりを見せてくれちゃいます。バックから激しく突かれ、乳首をピンコ立ちにして感じまくり!最後は正常位で力強く突いてフィニッシュ!目隠しされながら、ちんこを美味しそうにしゃぶり、腰を振って感じまくる童顔女子大生、りえちゃん。エロ過ぎて抜きどころ満載の作品ですよ~。
→詳細を見る