日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新入社員のお仕事 小西友梨
出演: 小西友梨 カテゴリー: 童顔系

初登場!新人看護師小西友梨ちゃんをどうぞよろしくお願いしますっ!!可愛い笑顔に透き通った白いお肌。。身長157cm、3サイズはB:84cm(Dカップ)W:60cm H:85cm。趣味はカラオケ、特技はピアノだとか。そんな若くて可愛らしい新人看護師・友梨ちゃんが先輩看護師の指導のもと、戸惑いながらも華奢なカラダで医療現場に体当たり!男性患者の放尿のお手伝いや陰部を洗浄するのはもちろん、手コキ応急処置&チンポを口に含んで優しく癒す友梨ちゃんの姿はまさに白衣の天使!
→詳細を見る