日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前代未聞!空前絶後!おかまとおなべの3Pガチンコドッキング あやか・まこと・さや
出演: あやか・まこと・さや カテゴリー: ギャル系

美顔ニューハーフ2人と女男のおなべのガチンコ3Pファック!登場するのは、チン●が付いたままのセクシーニューハーフ、あやかちゃんとさやちゃん!そしてオマンコを持ったまこと君!今回も、チン●とマンコの不思議な世界のドッキングが炸裂!今回はあやかちゃんとさやちゃんが、2人でまこと君を責めていきます!まこと君のマンコを舐めまくって電マ責め!そしてあやかちゃんがまこと君のお口にチンポを突っ込む!さらにまこと君が、あやかちゃんとさやちゃんのチンポをWフェラして、さやちゃんに限ってはまこと君をイラマ責め!「苦しい?」とまこと君に聞き、「あ~ん、気持ちイイ~!」と女性の声でヨガっています!まこと君の両脇に仁王立ちしてフェラさせる2人の美女(いやいや、美男?)はまさに不思議な世界!そしていよいよ複雑魅惑な世界の合体の瞬間!チンポをぶちこみまくる美女達をたっぷりご覧ください!
→詳細を見る