日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くい込む競泳水着!巨乳教官の中出し指導 しばさき りお
出演: しばさき りお カテゴリー: 童顔系

カワイイ系新人AV女優の柴咲りおちゃんが、ライフセーバーの教官となってエッチに指導!競泳水着がりおちゃんのお股にフィット&見事なくい込み!りおちゃんは実際に水泳歴9年らしく、ムチっと引き締まった脚とお尻がナイス!練習中に溺れかけた生徒を救出してマッサージ。シーンは変わってシャワーを浴びるりおちゃんは、マンコを触っているうちに気持ちよくなってきてオナニー!M字でマンコを突き出しながらの悩殺オナニーを披露!その後、先ほどの助けてあげた生徒が訪れ、教官のお尻とおっぱいをお返しマッサージ!りおちゃんも乗り気になって、他の人には内緒でフェラ&手コキサービス!しかしその事が他の人にもばれちゃった!彼らの要求のままに美巨乳を揉まれ、美マン開帳視姦!小ぶりのピンクの美マンをたっぷり見られ、M字固めでのクリ責め&玩具責めに悶えまくる!そこにさっきの生徒も加わって4Pへ突入!
→詳細を見る