日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
純白の田舎娘 なぎさ
出演: なぎさ カテゴリー: 童顔系

某アパレルショップで働くなぎさちゃん。お洒落なスタイリングで登場して頂きました。肌は白くちょっぴり天然な変態娘。割と田舎で育った事の方が多いせいか、性の事に対してひっじょう~に敏感なんです!女子高に通っていた時には彼女が居た事も。彼女って!?そう、彼女はレズプレイは経験済み。男を味わう前にアワビをペロペロ的な事をしてしまったそうです。その時の状況は動画にてたっぷり聞けちゃいます。 そして、前回のIzumiちゃんの好評につき、また身体測定プレイをしました!時代が変わって女の子の体も変わって行く中なのでメコスジまで徹底調査致します。 愛しくて、ちょっぴり天然この女の子・・・見かけとは裏腹にテクニックも豊富な子。好みはそれぞれ違うと思いますが、素人を求めるならこの子が今夜を明るくしてくれる事間違いなしです!是非ご覧下さい。
→詳細を見る