日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:美人女子大生を初撮り
女優名:Eカップの美穂
ジャンル:美少女
再生時間:
公開日:2010-07-21 00:00:00
グラビアアイドル並みのポーズで写真撮影に応じる美穂ちゃん。モデルの仕事は水着までで、今回初のハメ撮り撮影!いつもは大学に通うお嬢様系の彼女ですが、ブラを外せば形のいいEカップの巨乳がお目見え!チンポをしゃぶる顔もエロいんです!目力が満点の彼女に見つめられながらフェラされて勃起しない男はいないですね。多分。いやぁ、ハメ師が羨ましい!そんな彼女に生ハメ!エロモードの美穂ちゃんは、抜かれたチンポを自分から口に含むエロっぷり!中出しされて潤んだ瞳の彼女に、なんだか恋しちゃいそうです。もっと詳しく見る