日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:茶髪ギャルのHな放課後
女優名:ピアスだらけのサキ
ジャンル:ギャル系
再生時間:
公開日:2010-07-27 00:00:00
放課後の思い出といえば友達とカラオケに行ったり買い食いしたり、実に楽しい時間でした。彼女ができたときはもちろん・・・。やることは決まってます!サキちゃんも放課後に車に乗せられホテルに直行!と思いきや駐車場に停めた車の中でフェラチオするいけない女の子。茶髪にピアス、だらしなく着崩した制服でそんなエロい事を!と親なら怒る場面ですが、エロいんでOK!ホテルに着いたら白いパンツをずらされローター責め。目を見つめながらフェラチオしたチンポを騎乗位やバックで生挿入!中出しされて気持ちよさそうなサキちゃん。イマドキのギャルはやっぱりイイ!もっと詳しく見る