日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル: ヤった後にすぐまたヤりたくなる美人のお姉さん
出演者: 足立美菜
カテゴリー: 素人 美尻 美乳 フェラ 中出し クンニ 生ハメ・生姦 淫語
彼氏と同棲中のご近所の綺麗なお姉さん・足立美菜ちゃん。一回やっただけのセフレでもない微妙な関係の美菜ちゃんが、イキナリうちに遊びにきて「彼氏が飲み会で家にいなくて、って感じ?」とエロイ視線。彼氏が飲み会でいない隙にやる気満々ですね、おねえさん。態度はそっけないツンツン気味だけど、おまんこはねっとり。「クリトリスズルムケです」と隠語を言わせてみると、ちょっとテレるのが可愛いです。それでは、エッチしたくて来ちゃった美人のお姉さんとのSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


友田さや

佐伯ユアン

相沢れいか

橘ゆうな

山村ともみ