日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル: 飛びっこ散歩 〜クリ直撃で散歩中にイっちゃいました〜
出演者: 有田しずく
カテゴリー: 素人 美脚 美尻 フェラ 口内発射 中出し 潮吹き 生ハメ・生姦
超ミニスカートから覗く曲線美が眩しい有田しずくちゃん。来たばかりなのに「早くシたいなぁSEX」と欲求不満気味です。白パンツの上から触っただけでもわかる熱いオマンコ。即尺でヤル気満々なしずくちゃんのオマンコに飛びっこ(リモコン・ローター)を装着。そのまま、飛びっこをクリに当てたままお散歩へ。初めての体験とスリルに緊張気味のしずくちゃん。オモチャを使うとすぐイっちゃうのと恥ずかしそうです。そして、ほてったオマンコのままお部屋へ帰ってからの目隠し電マ責め&中出しSEXもお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


栗山こい

神田桃子

桐山あかり

正木可奈

立野みき