日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:コスプレ!AV面接
女優名:愛・23歳
ジャンル:ギャル系
再生時間:
公開日:2010-08-27 00:00:00
面接といえば普通事務所で行うものですが、連絡してきてくれた愛ちゃんが、ものすごく可愛かったので、最初から撮影する気満々でラブホで面接!フリーターの彼女は、モデルのようなすらっとした体系に綺麗なお顔で、面接担当も話しながら興奮が抑えられません!いきなりコスプレをするように指示し、テストだとオナニーを強要。感じてきた彼女に電マやバイブ責めを行えば、潮を吹いてしまう彼女。新人男優を投入して最後まで一気に撮影。終始潤んだ瞳でカメラを見つめる彼女。採用は間違いないですな。もっと詳しく見る


サンプル動画探索