日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:絶対にバレない浮気!
女優名:自信たっぷりの真美
ジャンル:人妻・熟女
再生時間:
公開日:2010-09-22 00:00:00
なんともいえない人妻エロさをかもし出す真美さん。自分の浮気は絶対にばれないが・・・男の浮気は100%分かるらしい。その理由はと言うと・・・それは本編で確認してください♪お気に入りの電マを渡せば自分だけでたっぷり楽しんだ後に、おもちゃよりは「本物がいい」などと言う彼女。早速「本物」を差し出すと、人妻のねっとりとしたフェラチオでチンポはギンギンです!旦那とは毎日一緒に入るというお風呂でも、再びねっとりフェラを堪能。いざ本番となると、見た目とは裏腹に、物静かな漏れるような喘ぎ声。これが逆に人妻のエロさを演出しています!真美さんに最初に感じたエロさは、やっぱり間違いありませんでした!もっと詳しく見る


人気女優紹介