日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:極太バイブとツルマン娘
女優名:制服で妹系のヒトミ
ジャンル:童顔系
再生時間:
公開日:2010-09-25 00:00:00
初めての撮影にちょっと緊張気味のヒトミちゃん。妹系の彼女に着てもらった制服が、なんとなく着なれてる感じがするのも当たり前!なんと彼女は18歳!まだまだ初々しいですね。話の流れでマンコの毛を剃られることになったのですが、特に抵抗することもなく受け入れる彼女。マンコもアナルもツルツルになったところで、ローションを使いアナルをホジホジ!痛がる彼女に、さらに驚きの展開が!バイブだけならまだしも、極太ディルドーをズブズブと挿入。痛いのかと思いきや「イヤじゃない・・・」なんてエロ娘でしょうか?まだ若いせいか快楽を求めると言うよりも発散するといった感じのSEXですが、制服姿のまま責められるエロ娘に、なんだか新しい性癖が覚醒してしまいそうです!もっと詳しく見る