日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:制服は脱がさない。
女優名:リム
ジャンル:美少女
再生時間:
公開日:2010-09-29 00:00:00
学生時代の制服を着たリムちゃんとお散歩デート♪向かうのはもちろんホテルです。無駄に豪華な内装の室内でイチャつく二人。カメラを回しながらの状況に少しはにかむ彼女の表情がグっときますな。制服のままだとわかりずらいですが、彼女結構巨乳なんです。ロリなお顔とSEXYな下着のアンバランス。そこに制服の要素が加わり、彼女の魅力が何倍にも跳ね上がってます!ローターや電マで責めている最中はもちろん、生ハメしても決して制服を脱がさないハメ師。いい仕事してますね。フェチ心がわかってらっしゃる!制服好きの皆さん。コレは見逃しちゃぁいけませんゼ!もっと詳しく見る