日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル: オイルマッサージでヌルっと性感!
出演者: 水元恵梨香
カテゴリー: 熟女/人妻 フェラ 中出し 潮吹き
日々の疲れを癒すため、さらにカラダのむくみやたるみも解消しようとマッサージを受けに来た水元恵梨香さん。まずは施術用の下着に着替えてもらい、マッサージ開始。オイルをたっぷり使って、色白マシュマロボディーをほぐしていきましょう。あらら、ちょっとオイルが多すぎて乳首もマン毛も透けちゃってますね。デコルテ、おっぱい、足の付け根などを入念にマッサージしていくと、だんだん気持ちよくなってきたのか、甘い吐息を漏らしならが、身をよじりる恵梨香さん。マンコの中までほぐしていくと、もう施術台がオイルと愛液と潮でビッショビショになるほど大絶叫イキまくり!施術はまだまだこれからですよー!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


北島玲

菅野礼奈

結城恋

舟木ゆか

若林美保