日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル: 高身長娘とヤッてみよう!
出演者: 泉麻里香
カテゴリー: 美脚 スレンダー フェラ 口内発射 乱交 中出し
今回登場するのは身長180センチ程あるモデル体型の泉麻里香ちゃん。好きな男性のタイプは、身長190センチ以上の高身長男性とのこと。その理由がハイヒールを履きたいから、というのはなんだかとっても女の子らしくて好感が持てますね。お相手の男優のトルティーヤさんはなかなかの小柄体型なので、麻里香ちゃんの好みとは真逆なわけですが、そこは椅子の上に乗る事で高さをカバー。愛撫をはじめてさえしまえば、とっても感度が高いらしく甲高い声を上げて喘いでしまいます。エッチなことが大好きなのが伝わってくる、高身長女性の淫らな痴態をお楽しみください。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


羽田真里

華月さくら

鈴村いろは

日高りこ

藍原瑞樹