日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:大量潮吹き!緊張むすめ
女優名:ユメの初体験
これから撮影ということでシャワーに入ってもらうよう言われたユメちゃん。着替えているところをカメラを持って突撃するとそこには下着姿のスレンダーなユメちゃん。下着やお尻をチェックし一緒にお風呂に入り、洗ってもらいました。インタビュー時は、緊張のせいかほとんど言葉を発することなく、頷くだけだったユメちゃんですが、突撃が功を奏したのか裸を見られ開き直ったのか、会話も弾み自分の彼女とお風呂に入っているような感覚になりました。初めは可愛くはしゃいでいる感じでしたが、どこでスイッチが入ったのか最後は「入れたい」とか言い出すくらいにエロくなっちゃいました。こんなユメちゃんが自分の彼女なら毎日が楽しそうですね。もっと詳しく見る


AV女優動画探索 アダルトサイト探索 フェチ動画探索 Hey動画まにあ