日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:変態顔のロリむすめ!
女優名:嫌がらない千秋
ジャンル:童顔系
再生時間:
公開日:2010-10-27 00:00:00
カメラを回すなり「変態顔」といわれてしまった千秋ちゃん。小柄でムチムチの童顔むすめに向かって「変態顔」なんて、ずいぶん酷い例えを繰り出すハメ師ですが、なぜかあんまり否定しないところを見ると、彼女も思い当たる節があるんでしょうか?パンツだけ脱がされ、着衣のままマンコを拡げさせられ、いきなりのフェラチオ命令にも従う彼女。やっぱりドMの変態ちゃんなんですね。いやらしい言葉を言わされながら、ソファの上でバックや正常位でピストンすれば、服もソファーも汚れるんじゃないかと思うほどダラダラとマン汁を垂らして悶える彼女。ベットに拘束され身動きの取れないところに、目隠しまでされて更に盛り上がっちゃいました!「変態顔」たしかに、あながち間違いじゃあない気がしてきました。もっと詳しく見る


ライブチャット探索 アダルトサイト体験記 アダルト画像探索 チャットガール紹介