日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:平成生まれはHが大好き
女優名:アニメ声のりょうこ
ジャンル:童顔系
再生時間:
公開日:2010-11-28 00:00:00
りょうこちゃんはAVに興味があって今回の撮影に望んだというが、お話を聞いているとAVの撮影にというよりも、エッチそのものが大好きで興味があるご様子。話声がアニメ声っぽく緊張からなのか、天然なのか落ち着かないようであります。しかし、キスをした途端に目がとろ~んとしだし一気にエロモードに変身。オッパイを触られるだけで声が漏れ、言葉で責められ感じまくりです。まだ19歳と若いにも関わらず、これだけエッチに対して興味があり、感じまくるりょうこちゃんのせいに対する成長は将来が楽しですね。もっと詳しく見る


エロアニメ探索 チャットガール紹介 ぬこふぇち フェラチオ動画と画像