日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:電マはお気に入り。
女優名:天然系かなちゃん
ジャンル:お姉さま系
再生時間:
公開日:2010-12-01 00:00:00
見た目はきつそうな顔立ちですがしゃべり方が天然というか幼い感じのするかなちゃんに電マをプレゼントしてみました。かなり気に入ってもらえたようでものすごく感じてくれました。見た目とは違うしゃべり方と発想で少々戸惑う場面もありますが、そこはご愛嬌ということで済まされちゃうくらいに、感じまくりでエロイんです。「あいさつ程度に」と言ってさっさと自分だけ昇天してしまうくらいにエッチに対して積極的なかなちゃんをかなり激しく突きまくったりして責めまくっちゃいました。最後は放心状態のかなちゃんの顔が激しさを物語っていると思います。もっと詳しく見る


無料動画AV-KING アダルト画像探索 アダルトサイト体験記 マニアック動画探索