日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:チンポはマイクの代わり
女優名:感じる女の子
ジャンル:お姉さま系
再生時間:
公開日:2011-01-20 00:00:00
ホテルにはいり、インタビューをしている様子から移っていますが、実はこのとき女の子はすっと男のチンポを手コキしている状態なんです。そのマイクじゃ音は拾いませんよって思わず突っ込みたくなっちゃいました。我慢できずにちょっとだけ舐めてもらいましたが、出ちゃいそうなんでお風呂に移動しお風呂でもパックンチョとしてもらいました。あまりに気持ちいいんで攻守交替し責めていくことにしました。見た目は責め好きな突除タイプかと思いきや可愛い声を出し感じまくるのがまたたまらなく素敵。てことで普通に可愛くエッチな女の子でした。もっと詳しく見る


アダルトサイト体験記 AV-SEARCH 人気女優紹介 日刊無修正通信