日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:コスプレ巨乳忍者参上!
女優名:ゆうきちゃん。
ジャンル:童顔系
再生時間:
公開日:2011-01-22 00:00:00
AVを見るときにどんな女の子のものを選びますか?すっごい奇麗な女優さん?素人の奇麗な子?ギャル?など今ではいろんなタイプの女の子が選べますがあなたの好みはどんなタイプですか?奇麗な女優さんものとかもいいですけど会社や近所、近くのお店なんかにいそうな女の子ってのも良くないですか?今回のゆうきちゃんはまさにそんな感じなんです。なんか近くにいそうな感じが親近感があって興奮を手伝っているような感じがしてなりません。しかも今回はコスプレにもチャレンジ。ぜひぜひご覧ください。もっと詳しく見る


Hey動画まにあ サンプル動画探索 人気女優紹介 日刊無修正通信