日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:お尻を叩くと響く声。
女優名:Mっ気たっぷりのゆか
ジャンル:ギャル系
再生時間:
公開日:2011-01-27 00:00:00
性癖と言いますかエッチのときにこんなプレイが好きっていうのは人それぞれあると思いますが、今回のゆかちゃんはビンタされたりお尻を叩かれると感じちゃうみたいなんです。Mっ気があるらしくエッチなんかも強引に迫られると断れないようで今回もMの感じをたっぷり見せてくれました。可愛いお顔なんでビンタするのはカメラマンもショット抵抗があったようですがお尻を叩くといい感じの表情になっちゃいました。しかもゆかちゃんはオッパイもおっきく張りのあるボディでスタイルは抜群。叩かれて感じるゆかちゃんの表情がかなりいい感じでSっ気のある方には是が非でもお勧めしたい一本です。もっと詳しく見る


マニアック動画探索 ライブチャット探索 素人ハメ撮り動画探索 AV-SEARCH