日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:お初!割り切りSEX
女優名:すごく良い子な千夏
ジャンル:美少女
再生時間:
公開日:2011-01-30 00:00:00
二回目の撮影に来てくれた千夏ちゃんなんですが卒業したばかりで若くとっても可愛い。しかし前回の撮影では本番はNGでハメさせてくれなかったんです。「本番は彼氏以外はいや」といい、今まで彼氏以外とはエッチをしたことなく突き会ってないのにエッチはできないというとってもいい子なんです。こんないい子がまだいるんですね。そんな千夏ちゃんをなんとかこうとか感じさせやっちゃいました。ってか千夏ちゃん超敏感で感じまくりでした。最後は今までの彼氏とのエッチより今回のが一番良かったと一言。これでまた世の中にエッチな女の子が1人増えましたね(笑)。もっと詳しく見る


AV女優動画探索 AV女優探索 日刊無修正通信 ライブチャット探索