日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:そんなハーレム状態3
女優名:あげは&みく
ジャンル:ギャル系
再生時間:
公開日:2009-12-28 00:00:00
彼氏には絶対内緒のアルバイトに応募してきた巨乳ギャル2人組。軽い撮影かと思いきや、カメラマンの男の口車に乗せられ、二人同時にハメ撮りされることになっちゃいました。しかし、それはそれ。お金が目先にぶら下げられていれば、恥ずかしさより勝るのです。実に世知辛いですな。二人四つん這いになり、マンコを弄繰り回され、双頭バイブでレズの真似事まで。。。巨乳を揺らしながら交互に挿入され、最後は大きなおっぱいに大量発射!うまい話には必ず裏があるという教訓を二人が学んだなら良しとしましょう。もっと詳しく見る