日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:制服とニーソの破壊力!
女優名:スレンダー美少女
ジャンル:美少女
再生時間:
公開日:2011-02-27 00:00:00
おっとりしたしゃべり方の19歳。色白の美少女がセーラー服にお着替えして登場。なんとまぁ可愛いんでしょうか。たまりませんな。セーラー服にニーハイソックス。コスプレの最強に近いコラボレーション!コスプレ最高!!。思わずテンションが上がりまくっちゃますね。ここからは勝手な妄想です。今夏感じの子が隣の家に住んでいて、ちっちゃいころからの知り合いで、仲の良い妹みたいな感じ。しかも自分の事が好きという漫画に出てきそうなシチュエーションがベタですがよくないですか?皆さんも色んな場面を想像して、入り込んでみてください!もっと詳しく見る


エロアニメ探索 ぬこふぇち ライブチャット探索 フェラチオ動画と画像