日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:巨乳パイパン娘の絶叫
女優名:かれんちゃん
ジャンル:ギャル系
再生時間:
公開日:2011-03-31 00:00:00
泡にまみれシャワー姿から登場したかれんちゃん。ギャル奈髪の色にこんがりいい色に焼けたムチムチの体。水着?の跡がいいですね。しかもEカップの形のいいオッパイに綺麗にお手入れされたツルツルのパイパンおマンコがたまりません。エッチの始まる前は元気な感じのしゃべりも事が始まると感じる声をたっぷりと上げ、絶叫に近い声まで出ちゃうんです。感じ方が半端ない!エロいんだけどもその中に見える素人感が余計に興奮しますね。かれんちゃんの絶叫に近い感じる声を聞いてみてください。もっと詳しく見る