日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:言葉で責めるハメ撮り
女優名:さなえ
ジャンル:童顔系
再生時間:
公開日:2011-04-23 00:00:00
あなたにとってSEXにおける譲れない物ってありますか?たとえば、綺麗な女じゃないとやらないとか巨乳しかやらないとか、あるいはプレイの内容的に、ハードに責めたいとか逆に責められたいとか、人それぞれ色んなSEXがあり楽しみ方があると思います。今回のハメ師は、ハメ撮りでしかも若い女の子を言葉で責めていくのがお好きな様子です。調教するかのような口調で問いかけ、また女の子も言葉に言いなりになっちゃううです。エッチの最中はひたすら無言よりもこのくらいの方がいいかもしれないですね。もっと詳しく見る