日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:男2対女1のSEX
女優名:綺麗なお姉さん。
ジャンル:お姉さま系
再生時間:
公開日:2011-04-27 00:00:00
「綺麗なお姉さんは好きですか?」ってCMがあった気がしますが、そりゃぁ?もちろん好きですよね。今回の女の子は綺麗って言葉がよく似合うと思います。スタイルもとってもバランスのいい感じで、エッチなんですけどエロすぎないって感じでちょうどいいんです。二人の男に責められながらも丁寧にご奉仕して、ハメられながらも咥え上の口も下の口も大忙しですね。気持ちいときの軽いおねだりな会話がまた何とも男の心をくすぐられちゃいますね。もっと詳しく見る