日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:ナンパトラベル銀座前編
女優名:アフター5の女達
ジャンル:お姉さま系
再生時間:
公開日:2011-04-29 00:00:00
「銀ブラ」といえばもちろん銀座。昼間は高級デパートやブランドショップで賑わう街も、夜になると別の顔。ちょっと遅いスタートになったナンパ★トラベル銀座編の前編をお送りしたいと思います。金曜日を狙って銀座にやってきた撮影班は、アフター5のOLや銀座のホステスさんを狙って声を掛けまくり!いろんな職業の女の子達は仕事帰りだったり、飲み会に向かうところだったりと、なかなか足を止めてはくれません。しかしそんなことでは挫けないのがナンパ★トラベル!パンチラGETから始まり、怒涛の快進撃を見せるも調子に乗って大事件が!まさかの展開でお届けする銀座前編。最後までごゆっくりお楽しみください!もっと詳しく見る