日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:制服娘とホテルにGo!
女優名:ナンパされた由香
ジャンル:ギャル系
再生時間:
公開日:2011-05-27 00:00:00
学校帰りという制服娘の由香ちゃんをナンパ!はじめはあんまり乗り気では彼女をお小遣いとお家まで送るという条件でナンパに成功。早速ホテルに行ったわけなんですが、なんと言いますか最近の子は分かり易いというか軽いというか簡単にホテルまで付いて来ちゃうんですね。彼氏も居なくて一年振りのエッチだという由香ちゃん、久しぶりの気持ち良さにバイブでのオナニーや目隠しまでしてくれちゃいました。制服娘の久しぶりのエッチをご覧ください。もっと詳しく見る