日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:開発して制服娘を征服。
女優名:エロそうな制服っ子
ジャンル:美少女
再生時間:
公開日:2011-05-27 00:00:00
エロそうな顔の女の子ってどんな感じの子ですか?人それぞれだとは思いますが私個人としては責めたくなるようなMっ気を感じる子がものすごくエロく感じますね。今回の女の子なんですがいきなり始めたオナニーでイっちゃった訳ですがそこに登場するのが開発好きのハメ師のおっさんなんです。制服娘を開発してやると言わんばかりにやらしい言葉をかけながら好きなようにハメ撮って行きます。それをエロそうな顔してヤラれちゃう制服娘がなんとも責め好きの心をくすぐられちゃいました。もっと詳しく見る