日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:面接ってホテルなの?
女優名:女子大生 ヒナ
ジャンル:美少女
再生時間:
公開日:2011-05-28 00:00:00
面接にて女の子とやってしまうハメ撮り面接官の今回の餌食は、女子大生のヒナちゃんです。もちろん本人もAVの面接ということは分かっているので恥ずかしがり驚きながらも洋服を脱ぎ面接は進んでいきます。普通のAVの面接がどうなのかは分かりませんが、この面接官は、はっきり言ってやりたいだけだろうと、思わず突っ込みたくなっちゃうんですよね。もちろん今回も面接官はヒナちゃんをしっかりといただく訳なんですが、ヒナちゃんのリアクションがなんとも新鮮でいいですよ。もっと詳しく見る