日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:SEXのやり方
女優名:ありさ 再び
ジャンル:お姉さま系
再生時間:
公開日:2011-06-27 00:00:00
突然ですが皆さんはどんなSEXをしていますか?たとえば、場所にこだわって野外や人に見られそうなのがいいとか。逆に自宅でしかしないとか。ローター・電マ・バイブなどのおもちゃを使うとか。色んなSEXをしていると思います。昔に比べればおもちゃも気軽に購入しやすくなりましたし、使う方も多いんじゃないですか?今回は、おもちゃは一切使わず、場所も普通のホテルで男と女が体ひとつで快楽を求めます。お互いの手や口、指で相手も自分も気持ちよくなるそんなSEXもいいんじゃないですか。もっと詳しく見る