日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:メイドはご主人様の為に
女優名:言いなりメイドのなつみ
ジャンル:童顔系
再生時間:
公開日:2011-06-28 00:00:00
秋葉原では現在も、メイドさんが声をかけてきたりしますが、一時期に比べれば勢いがなくなってしまったのかも知れません。確かにお店に行けばお話ししたり、ゲームしたりと出来るかも知れませんが、それだけでは男は満足できないんではないでしょうか?やっぱり気に入ったメイドさんにはもっと色々してもらいたいと思いませんか?もちろんエッチなことですよ。今回のなつみちゃんはメイドとしてご主人様に元気を取り戻してもらう為に色々と頑張ってくれました。恥ずかしがりながらも言うことを聞く姿は「萌え?。」ですね。もし秋葉原のメイドさんがこんな事やあんな事してくれたら嬉しくないですか?もっと詳しく見る