日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:彼氏じゃ物足りないの
女優名:欲求不満な女
ジャンル:美少女
再生時間:
公開日:2011-06-28 00:00:00
いきなりオッパイ弄りだしで始まっちゃいましたが、これ実は彼女か遊びに来た彼氏のバイト先なんです。確かにいつもする自宅やホテルより興奮するのは分かります。もしかしたら誰かに見られるかもなんてのがまたいいんですよね。そして所変わって今度は彼氏の男友達を誘惑するんです。「私、欲求不満なの。」「彼女いないんだ。よかった。」ってあなたは彼氏がいるじゃないですか??しかも彼氏のお友達ですよ。性欲を満たされない女ってすごいですね。しかもこれだけ可愛くてエロければ誘われた男は、我慢できませんよね。ってかやらなきゃ逆に失礼ですね。それでは欲求不満な女のエロさをご覧ください。もっと詳しく見る