日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:体で成績をとります。
女優名:制服娘のあい
ジャンル:ギャル系
再生時間:
公開日:2011-06-30 00:00:00
学校の成績が悪いことも気にしない巨乳のあいちゃん。学校の先生に呼ばれて成績のことを言われても、チンポをしゃぶって気持ちよくさせて代わりに成績を何とかしてもらっちゃうってなもんです。世の中では絶対にありえない事ですが、本当にそんな学校があったら先生ってお仕事にも憧れちゃいますね。先生からの強制ではなく生徒から望んでしてくるところがまたいい。エロい生徒に迫られるいたいな感じが余計に興奮します。生徒に迫られたらイケナイ事とは分かっていても我慢は出来ません、男だったら仕方ないですよ。先生になった気持でご覧いただければよりリアルに感じてもらえると思います。もっと詳しく見る